夢=自由・・・サラリーマンやーめた!!

【人生七転び八起き】 自由を夢見る中年おやじ。今までの事、これからの事、お役に立つような情報を発信していきます。 生活、子育て、ビジネス、趣味、自動車の事など思いつく事何でも書きたいと思います。

2018-10-31から1日間の記事一覧

ユーザー車検 予約 費用 必要なもの 車検を数百台通してきた私が言える事

ユーザー車検 予約 費用 必要なもの・・・車検を数百台通してきた私が言える事 今回も車検のお話の続きです。最近知人からユーザー車検の事を聞かれたので少しお話をしたいと思います。 ユーザー車検ってご存知ですか?

車検予約 当日 即日 対応出来るの? 車検費用 クレジットカード決済できるの?

車検 当日 即日 対応出来る?車検予約が必要?車検費用 クレジットカード決済できるの?前回に引き続き車検のお話です。車検を受ける時は前もって準備等はした方が良いですよと前回お話させて頂きましたが、どうしても急ぎで車検を受けたい時もありますよね…

車検 必要なもの 普通車と軽自動車 法定費用 車検期間

車検費用いくらかかる? その2 普通車と軽自動車!法定費用!相場 期間 予約 予算 良い車検 悪い車検 必要な物 車検費用はいくらかかるの?長年自動車関係の仕事をしておりましたが車検について触れてみたいと思います。車検は次の車検までの2年間、安心して…

車検費用いくらかかる? 相場 普通車と軽自動車

車検費用いくらかかる? その1 普通車と軽自動車!法定費用!相場 期間 予約 予算 良い車検 悪い車検 必要な物 車検費用はいくらかかるの?長年自動車関係の仕事をしておりましたが車検について触れてみたいと思います。車検は次の車検までの2年間、安心して…

エンジンオイル TAKUMIモーターオイル 評判 評価 口コミ デメリット

エンジンオイル TAKUMIモーターオイルみんカラ楽天でも話題のカーメンテナンス 『TAKUMIモーターオイル』ってご存知ですか? 車のエンジンオイルのメーカーなのですが私も最近まで知りませんでした(笑)